光古戦場 〜本戦1日目

いっぱい走った古戦場の記録残しといた方がいい気がしてきたのでサラッと

 

ゼウス4凸

エデン1 アーク2 サティ1

神終末5凸(渾身) ガイゼンボーガ加入済

 

 

 

肉集め

 

f:id:Zmix:20210119010537j:image

古戦場前に準備してた片面黄龍2ポチ5チェ

統べ無しなのでベスくんで代用

ヴァッサー作ったりベスのLB稼いだり準備したけどあんまり使わなかった

 

f:id:Zmix:20210119010723j:image

銅鑼+副団バフ+片面黄龍+サブシャル+士気向上

=100%

1ポチ4チェ フルオでも士気向上が押せる

初日だけ使った

 

f:id:Zmix:20210119010905j:image

AT0ポチ4チェ

 

f:id:Zmix:20210119010953j:image

予選2日目からずっと使ってた通常軸 やるつもりはなかったけど出来てしまった

アークを途中で凸ったので

アーク無→ジャンヌ1マリー13ツープラ通常

アーク有→マリー13ツープラ通常

アーク有団バフ→マリー3ツープラ通常

自然にマリー1を組み込めるのが好みだった

 

90HELL

f:id:Zmix:20210119011304j:image

団バフ無しフルオ 50秒くらい

ヴィーラ1→3からツープラ通常の後4チェで〆る形

 

f:id:Zmix:20210119011416j:image

団バフAT手動 30秒

ジャンヌ1 フェリ23 ミストアマブレ(どっちか入ればOK)ツープラ通常通常の2T

 

 

予選初日8000万 2日目1億

f:id:Zmix:20210119011706j:image

インターバルもちょこちょこ稼いで肉は7500くらい 

団もAランクに行けた

 

 

 

 

本戦1日目 95HELL

f:id:Zmix:20210119011844j:image

お前は……!

 

 

f:id:Zmix:20210119011932j:image

手動1:30 団バフで1:10

アルテミス石かガウェインかハレゼナがいれば団バフ無しが安定して1:10行けたんだろうな……とモヤモヤしながらもそこそこ早かったし変な武器持てたから満足

 

 

f:id:Zmix:20210119012130j:image

フルオ 3分弱

剛耐の型(2T敵対心アップ+弱体耐性アップ)のまま75%に殴り込めばティラノのほっすり麻痺を回避可能 アークないとダメだったりするのかな わからん 雰囲気でグラブルをしている

 

ダヌアの枠はガイゼンなりサルナーンなりの方がいいとは思いつつもLBクラスを上げないと行けないという焦り(本戦始まってから初めて使った)

 

 

f:id:Zmix:20210119012539j:image

当日2億 肉残り5500個

目標の7万位の倍くらいのペースで走れてるから100,150で持ち物検査事故りまくっても大丈夫と信じたい

 

 

走りながら横でずっと流してたチャンネル

https://youtu.be/99RoXGSSAto

 

バカみたいな量作るし食べるからおもろい 自動再生で垂れ流してた 腹減る