古戦 〜本戦3日目

f:id:Zmix:20210121011423j:image

本戦2日目

編成も動きも1日目と変わらず

団貢献がギリッギリ10億行くかどうかだったから22時くらいから全力ラン 

んでなんだかんだ当日2億行きそうだったからついでに乗せた

 

肉残り4000とか

 

 

3日目 150HELL

f:id:Zmix:20210121011848j:image

(リミジャンヌ)

f:id:Zmix:20210121011925j:image

フルオート9分前後

 

お世話になったルオーホーンを抜いてサティメインで連撃と防御を確保

集めてはいたけどスレイプニルシュー2本は想定外 思ったより痛かった

 

完全放置でも倒せるけど見た時に50%切ってたらトール投げると攻撃バフも消えていい感じにタイムが縮む

 

 

 

f:id:Zmix:20210121012502j:image

f:id:Zmix:20210121012638j:image

団バフの時間はペアでイオ砲 ギリッギリ勝てそうなラインだったから必死に……

 

50%でデバフリセットがあるからジャンヌ1+レイショナルで入れ直す

シルヴァの枠はアルベールだったけど、黒麒麟使って2回目のタクティクスコマンドで出したキャラでアビ撃つ前にフルチェで〆てたので変えた

 

手動でやれるほど脳みそとキャラと装備が無いのと、イオ砲の考えることの少なさが楽で良かった ちょくちょくイオの43やり忘れたりとか黒麒麟召喚しようとしてゼウス召喚したりしたけど

 

 

f:id:Zmix:20210121014107j:image

無事勝てた 平均ランクは1.5倍で動いてる人数は3倍の団になぜ勝てたかは分からない 

 

 

 

f:id:Zmix:20210121014241p:image

最終日も頑張り!70箱掘るど

肉残り2000