【ネタバレ】ポケモンSV ずみちゃん初見リアクションまとめ 開始〜EDまで

 

 

⚠️注意⚠️

ポケットモンスター バイオレットのストーリーや新ポケモンのド・ネタバレを含みます

クリアしてから見てね!クリアしろ!

一緒にあれこれ話そうや〜……

 

 

 

 

 

SVをプレイしながらTwitter感覚でスマホのメモに書いてたものを適当にまとめて、記憶でスクショを貼って記事にしました 

 

 

 

 

 

f:id:Zmix:20221119005447j:image

黒いケンタロスなに!?

おい 一瞬全員Tになったって もう不安

校長 男のプレミア統一

御三家出てくるのはえ〜!

走ってからのしゃがみ、エペみたいな移動するな

 

f:id:Zmix:20221119005617j:image

ホゲータが〜 オスだ よかった

技忘れとかどこでもできるんだ 今にらみつける以外を忘れて詰もうかな

バトレボみてえなカメラワークだ!

 

クワッス持ってったけどクラベルと戦うんか?なあ

ホゲータ、覚える技、り、りんしょう……?そっち方面なんか……?

キャモメいる!って鳴き声でわかる自分に感動したね

スマホの浮力すごwwwwwwww

げんきのかけらじゃないんか〜い(サンドイッチ)

アザマス

 

f:id:Zmix:20221119005804j:image

ヘルガー は だめか

 

そのナリでホシガリスw

はい ペパー戦BGM 素晴らしい

ペパーも早く学校来いよ😁

 

目と目があったらが終わった ひとつの区切りや

近所だからって5000円分のポイントくれるのヤバすぎる

 

チャームボイスとかも覚えるんだけどホゲータもしかしてパワー系ではなくそういう?けたぐりおぼえねーし

 

f:id:Zmix:20221119005851j:image

レッツゴー楽すぎワロタwwwwwwww

序盤炎のアドを感じる

不意の概念がある!

 

ネモ、新しいゲーム始めた新規に合わせて新キャラ作るベテランプレイヤーだな

うおー初テラスや

 


テーブルシティ、物価が高すぎる

特性ガード!?使い道は……

 

 

犬いる!ヨーテ イワンコやった

同級生のFPSが低い

水ジムかわいいぞ!

ペパーのスマホカバーかわいっ

不良よりスマホハッキングの方がダメだろ

モンボが何個買えるかって問題だろ プレミアは別だが?🖕 スター団入ろうかな

キハダ法律事務所

爆裂回復波のほうがよかったな

これ校長じゃなくて博士が悪役かぁ〜?

これが1人に与えられる部屋の広さ……?

 


急に何日か経っちゃった

マジで先生達の髪型自由すぎる

 

 

f:id:Zmix:20221119010109j:image
えーーーーー勝負に慣れてきた人向けって書いてあるけど水ジムの人会いたすぎ〜 行こ 自由や!

ミニーブ見にくすぎ 無限に当たる

 

f:id:Zmix:20221119010228j:image

野生テラスタルポケモンや!

おい 地面テラスの17レベのディグダありじごくで逃げられん

アチゲータ!いや 予想通りだな……

声帯 なるほどね

 

 

通り道だし大空の主行ったるか

f:id:Zmix:20221119010251j:image

フォールガイザーには生ぬるい岩

 

 

 

大空のヌシ オトシドリ

キモすぎwwwwwwww

レベリングしてたカプサイジが飛んだ

いまひとつのつばさでうつでパモ飛んだ

f:id:Zmix:20221119010308j:image

無理では?

アチゲータなら耐えれた、のでヒラヒナのつぶらな瞳連打からげんきのかけらぶっぱで何とかすることにする

ディフェンダーも使っちゃう

いわおとしですらカスダメになったから炎テラスしてやきつくす押してれば行けるだろ バフ解除やめてな

おい逃げんな‼️ と思ったらイベントだっ……いや まだある 終わりや

欠片連打してペパーに何とかしてもらうしかねえ

悪飛行か?

つぶらなひとみ1回と相手のいちゃもん1回といわおとし外しで何とかなった いや 適正レベルではない

 

f:id:Zmix:20221119010345j:image

にがそう

なみのり覚えたwwwwwwww必須じゃんこっちのイベント

ペパー?何隠してんの?

 

 

f:id:Zmix:20221119010505j:image
本当に自由でクラクラしてきた

 


クラベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwリーゼント面白すぎる 急にギャグ要因になるな

 

 

は?水ジムいけないんだが?

と思ったら砂漠に降りて下からいけそう よかった

いや絶対適正外だと思う まあ ダメだったら戻るか

 

f:id:Zmix:20221119010546j:image

そんな一瞬で財布渡すな 少しは警戒しろ

コンパン柄の財布だ かわいい

この街砂埃エグすぎる

 


エスパトラ なんだこいつ レベル39wwwwwwwwwwwwwwww

エスパー飛行か?捕まえられなかったら全滅や ボール連打するしかねえ

捕まった 俺のポケモン終わりました 39の戦力 今18とかの戦いしてるのに

あ!てかヒラヒナの進化がこいつか

てかこの砂漠がレベル30近いとこなのかよ マジで何してんだ

ア!言うこと聞かねえ さすがに対策されてる

「レベル20以下で捕まえたポケモンがいうことを聞く」なるほどな〜

護身用のHPタンクとして持っておくか?

f:id:Zmix:20221119010621j:image

 


マジでどういう髪型? ああ 波とカモメか……

おい 財布届けに来ただけなのにバトル おいもしかしてレベル アア 28…… 頼む クエスパトラ いうこときいて

ジム以前にお使いで全滅するって

あ、こいつさわぐ持ってんじゃん さわぐ使うまで連打すれば勝手に騒いでくれるんじゃ

ああ 騒いでてもそっぽ向くのね……

ウデッポウの爪とぎで止められなくなるかクエスパトラが言うこと聞くかのバトル

はい 言うこと聞きました 勝ちで〜す

 


おい 5万貰った 小遣いデカすぎ

35000で落としたから15000 おい でけえ

ハイダイかわいいな〜 ジムは……やめとこうか……

レベルボール1個の競り10まんwwwwwwww無理すぎ

 


自由とはいえ適正レベルがあるんじゃあ仕方ない 虫 いや 移動楽になりそうだし先ヌシいこ

 


コレクレーのコイン あぁ……ダルすぎるこの要素……

 

 

岩壁のヌシ ガケガニ


弱すぎwwwwwwww順序逆でレベル超えまくってしもた

ダッシュだ ようやくか いや 最初に貰えたはずなのか?

 


何!? マフィティフ かわいい え!?かわいい

え!?かわいい おい かわいい

え? かわいい ジムとかほっぽり出して先全部こっちやろうかな えー かわいいよ〜

でもヌシの情報が極めて危険とかそういうのしか残ってないよ〜 大人しくジム行くか

 


ミライドン強化がヌシで言う事聞かせるのがジム?で スター団はなんなんだろうな

てかアチゲータ、特攻の方が上なんだなぁ 下降入っててもこれだからそういうやつなのか

陽気だけど拾った臆病ミントで変えておくか

 

 

f:id:Zmix:20221119010723j:image
ヤミカラスがHPミリッカスなのに揺れすらしない なんだこいつ ムカついてスーパー投げてもダメ ハイパーでもダメwwwwwwww バグってんだろこいつ 15だぞ うぜ〜マジで

ちょうどHPミリになったからボール投げよ〜位のやつにスーパーとハイパー2個とモンボ6個吸われた

草ジム着いた〜けど先に虫いくか

 

 

f:id:Zmix:20221119010759j:image
ジムの子供向けコーナーみたいなとこかわいいな

せめてせめてせめまくることよ!

途中で勝手にサッカーした奴、チャレンジだった……

 


オリーブころがし、何?苦戦ポイントどこ?まあ最初想定のジムだし……

いや、財布届けてワカメ買うだけのチャレンジ(15000円付き)よりマシか


オイ!!!!!!!!ファンシービビヨン

俺持ってないんだよ くれよ……

 

 

まあ 炎テラスしてやきつくす連打で終わりそうすね

ヒメグマ!?リージョン!?違うじゃん じゃあ虫テラスか 燃やせ

はーーーー!!!!!ラスト1匹BGM素晴らしい 剣盾で味しめたな もっと占めていいぞ

勝利BGMもさあ! いつもので……オワ〜……

f:id:Zmix:20221119010831j:image

25までのポケモン!?刻むね……おい……パトラ……まだだって……

 

 

f:id:Zmix:20221119010912j:image

流れでマーキングしておいた草ジムもやっちゃうぞ どうせ炎テラスで3タテや!


ズミタのポケモン前より強くなってる!←さっきだった時から努力値しか変わってません 嘘乙

 


キマワリ ごめん 夜にやったからかみんなぐったりしてる

初手の3匹の配置は見直した方がいいと思う

 


いや 死ぬ高さからジムリーダーがきた

 

こいつがガチッキー使うのは知ってるからな〜


いやなんで草タイプで殴ってくるんだよ 弱点ずらしたんだから岩でこっち殴れよ バカか? ウソッキーのSが1段階上がってもS30じゃ

アー 余裕で終わってもた

 

f:id:Zmix:20221119010952j:image
てかさ〜〜 ハイダイと写真撮りたい

 

 

 

f:id:Zmix:20221119011020j:image

スターダストの方もやっていくか〜 何貰えるのか気になるし

30まで言うこと聞くなら砂漠で戦力補強もありだな

 


うわ何?アノクサ キモすぎる キモい

くさゴースト?ワンパンしてもた いや キモい

 


まとわりつくのエフェクトの音キモすぎるだろ こいつ全部キモイわ

エェ〜!!!!!特性強!って思ったけど風技って飛行技じゃないか でも強そう

カヌチャン 何!?かわいい……?

 


お パモ 進化 パモット

電気格闘!!!!!いいじゃん 正直リストラ間近だったけどちょっと使いたくなった

え?てか図鑑ナンバー的に2進化ない?

 


ドーミラーというかドータクン なんか使いたいな〜 捕まえてこ

てか不意打ちのシステムめちゃくちゃ悪用できる気がするんだけど

炎4倍のレベル高いやつの不意取ってアチゲータのレベリングとか できないかな 雪山行ってみるか 俺は自由

23のアチゲータで25のドーミラーの不意取れたから取れないことはないと思うんだよな〜 バッジの制限以上は取れないとかはあるかも 出来なくてもマーキングがてらと思ってね

 

f:id:Zmix:20221119011107j:image
杭!?何!?

 


あー なんか壁が超えづらい そもそも行けないようになってそう いや どこかにあるはず 穴が

 


ダメだ った 悪のスターダストやったら行けそうな場所だし先そっちだな

 

f:id:Zmix:20221119011141j:image

 


悪スターダスト

レッツゴーバトル、めんどくさいだけでは?

DJ悪事

オワー ピーニャなのかスター団ボスなのかわかんねえけどBGMいいね

ブロロロームwwwwwwww

いや、は?ポケモンだったの?うん?どういうこっちゃこいつ

強いよ〜 とはいえまだ普通に戦えるレベルだな ちょうどいい


回想!?ww

ちょっといい話感出してきたな

f:id:Zmix:20221119011225j:image

イカサマのわざマシンありがてえ〜 硬い悪タイプで悪テラスタルしてイカサマ 楽しそうだな

硬そうな悪タイプ居たらチェックしとこ バルジーナとか ブラッキーでもいいな

LPと……わざマシンの種類 ホーン

どうせお前がカシオペアやろ!メガネ

 


悪スターダストの場所、マップで見るより崖に囲まれてて結局雪山行けへん どうしたもんか どうすればカラフの北側の崖を超えれるんだ

 


マリナードから行けばいいじゃんwwwwwwwwアホwwwwww

 


ア!黒ケンタロス 29だし捕まえていくか

エスパー抜群……なんだ? 格闘?

格闘か〜……パモットと被るな〜

とりあえず採用 保留で

f:id:Zmix:20221119011315j:image

 


お!オーシャの湖 初めて見るやつめっちゃいるー!!!!レベル49!!!!やべ

見たいけど見たら死ぬ 雪山まで逃げるぞ

 


うおおおおおおおハルクジラ の 進化前!

逃げます

 

f:id:Zmix:20221119011350j:image


ユキカブリいた!!!!!!!!!39レベ!!!!!不意取れた!!!!!!!!!ワンパンできない!!!!!!!!上とってる!!!!!!!!!!

 


するか……山篭り

ニューラもいたから次はパモットね

 


てかこのレベル帯のユキカブリ

ねをはる/いばる/こごかぜ/はっぱカッター

普通に撃ち合ってもいばるさえ何とかなれば勝てるな

 


アアアアアア!?ボチ!!!40レベのボチ!!!待って!危ない


ツンベアーの所作 熊だ……


てかこの辺なら普通にレッツゴーでやれるな 経験値もうまい

パモットもやれる相手にならレッツゴーできるし 籠るぞ〜

f:id:Zmix:20221119011416j:image

 


38までアチゲータ上げたけど進化しない これレッツゴーだと進化しないとかありそうだな〜 ふしぎなアメ投げるか

 

f:id:Zmix:20221119011435j:image
進化した ラウドボーン えぇ…… え…… 何?えっ ゴースト?お前 ゴースト複合 それはアルセウスでやったでしょ

フレアソング 威力80の特殊技 自分の特攻1段階 やりすぎだろwwwwwwww

あとはパモットの進化だな〜 石だったりするかなぁ レントラーパターンならレベルだけど


レイジングブル 90物理壁破壊 おぉ〜

フォルムによってタイプ違うってことはこれ格闘?ケンタロスくん


よし だいぶレベル上がったし水ジムいくぞ!


ネモちゃん そろそろバトルだとは思っていた 大丈夫か?俺のホゲータはもうラウドボーンだが?あっ

レベル20ちょいか……なんか……ごめん……


おおおおフレアソングかっけぇ!そんで効果やっぱつええ!


ニャローテ!?あっ 立った

キザな方に行ったか……


「2個の強さじゃないよね!?」

そうだと思います


水ジム、本来のジムチャレンジなんだったんだろうな〜

 



ハイダイさん100点のキャラすぎる そんで砂埃おかしいよここ


ミガルーサ しらん でも魚ポケモンもう多すぎて微妙にキャラ被りつつあるな

レベル34vs29 頑張ってあげたけど楽勝レベルでは無いな

ラウドボーンは使い物にならんしな


ウミトリオ!キモ しかもぬめぬめかよお前


ケケンカニwwwwwwww似すぎ 専用デザイン?

水ジムの為にパモとアノクサのレベル上げたけど威嚇もあってレイジングブルが暴力 ケンタロスがつえーんだ

 


おいアノクサ まとわりつくゴーストダイブはダメだろ 陰湿道を進んでいる


ウワー!レッツゴーで上がりまくったやつらが進化していく ドータクン タギング


タギングルのうつしえ 相手の特性コピーか 1ターン使うのかぁ……って感じだけどダブルだと横の味方もだよね?ダブル威嚇がそのターンにくるのなかなか面白そう

 

f:id:Zmix:20221119011615j:image
映えポーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f:id:Zmix:20221119011627j:image

ハイダイさんかわいいよ〜……既婚ですか?いや、どっちでもいいですよ☺️

ひやみず ハェ〜 そういやうち水タイプいねえな

 

 

f:id:Zmix:20221119012039j:image
タギングルはもう1進化あるのかな〜

てかアノクサは〜??????図鑑ナンバー的に君中間か? やみのいしとかなんか?なあ

 


ノーマルジム、ケンタロスラウドボーンの暴力で何とかなりそうじゃない?平均的だから4番目想定っぽいし なんだかんだ水ジムも3番目でしょ

 


うわーーーーーー!!!チリのキャラ 良

いいな いいわ〜


弱火でじっくり


ジムチャレNPCが34だ ちょうどいいな

 

f:id:Zmix:20221119012112j:image
面倒くさがって焼きおにぎりとレモン特定してから総当りしてた ごめんね俺 14人前くらい食ったね

 


アオキ 絶妙なハゲ加減が悲しいな

人気でそうではある〜

 


ノーマルジム

格闘テラスにどげり連打じゃ いくぞケンタロス


ノココッチ!?!?!?

うわーーーーデカくなってる

ノココッチより輝石ノコッチのほうが気になってきた!


ムクホーク なるほどね なるほど パモットでほっすりしてラウドボーンでなんとかルートかな

うわあ人いっぱい来た

ノーマルテラスタル、形がいいな

うわーーーパモットワンパンされた 頑張れワニく〜ん

ノーマルテラスタルしてゴースト投げられるのマジでつまんねえだろうなこれ ヒエヒエよ

経験値あげたいからパモットに欠片を投げる余裕すらある

ブレバの無いムクホークは怖くないですわ〜!


一敗食わされました ←?w

f:id:Zmix:20221119012143j:image

からげんきってそういうことか 悲しすぎ

 


ネモもうストーカーだろ やめないか?


テラピース✌️ やっぱあるよなタイプ変化

あ〜〜〜テラスレイドスルーし続けてたけどこれやるためにはいるのかぁ


さて そろそろヌシやる頃合いか?


あー)))ー)ー)!!!!!マフィティフ!いたいたいたいた 準伝とかでもなんでもねえ!

倒しちゃった レイジングブルで抜群取れたってことはこれやっぱ格闘技になるのか

マフィティフ捕まえるぞ〜!

 

f:id:Zmix:20221119012232j:image
つかまえた!いや どうしよう 旅パが圧迫し始めた

ラウドボーンとマフィティフいれたい パモットも入れてあげたい ケンタロスも嫌いじゃないんだよなぁ〜

 

てか雪ってなに?あられじゃなくて?ダメージ喰らわんのやが


ゴーストジム行けたりしないかな〜 いや 先エスパー臭いな

お!ブラッキー 40レベ 素晴らしい 即戦力です このイカサマをプレゼント

 


※歩いては行けません

腹立つ〜😡

先ゴーストジムいくか!本当はヌシやって飛べるようにするんだろ?ゲーフリの言いなりにはなんねえぜ


!!!?!?!?!?メタモン出た まじか

ポケGO方式なのね


てかそろそろ1回テラレイドやっておくか

なんとなく避けてたけど

 


テラレイドBGMの途中パワポケすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Tobyfox ありがとう……


うわ〜 レイドバトルで不満だったテンポが超改善されている 素晴らしいね サクサクだ

報酬は前とそんなに変わらん感じか 飴ある


パモットマジで進化せんなぁ 40でもダメならもう42か雷の石だろ どっかで拾えないかな〜 それとも売ってるのかな 店全然回ってないけども


シャリタツタツだし今作の600族だったりするのかなあ スシドラゴン フフフ

ドラゴン水 パルキアじゃん 優秀

いや〜 600は感じないな


マジで戦闘狂だな

オワー ダブルバトル3連戦

適正より下な気がしてるからちょっと怖いが

いや 40だな ちょうどいいくらいか?

どうせなら写し絵してみるか ボチ 特性しらんし

ものひろいかよ!!!!ものひろい3匹になったって

おい!カゲボウズがなりきりしたから全員ものひろいになった もうおわりだ 何だこのゲーム


お、ムウマに写し絵すると2体浮く ここではどうでもいいけど

声援貰って嬉しくなってるポケモンかわいいな


フワライドうつしえで爆弾が2匹生まれた


ライム ああ そういう意味か

俺はラップバトルでもいいんだがな Yo

あっ 本番もダブルなんですね 想定外でした

ミミッキュ!?ポキは!?ミミッキュ!?

これフレアソング打ちながら横から薬投げ続けるの強すぎないか?

ローストリンダー なるほどね

スピーダー投げてフレアソング2回打って声援で2段階 C4段階S2段階上昇のバケモノワニ誕生 あとは傷薬を投げながら殴れば勝ち

ノリノリボチくんかわいすぎ

 

f:id:Zmix:20221119012508j:image
うわーー今見たわ ふぶき必中とこおりタイプのBアップになってたのね うーむ なるほどね

タスキ削れなくなったかぁ

f:id:Zmix:20221119012559j:image

 


オモダカ、チャンピオンか…… うーん……


戦(や)りたくて←バーサーカーしかその読みしないぞ

トップの前で噛み付く2連ひるみ引くな!クソゲーか?


マスカーニャ どんなんだ

マスカレードか……立ってる……でも悪くはないんでは?草悪?

これ見てからニャオハ見ると確かに……って感じはあるわ どうしよう 変幻自在感あるな こえ〜

 

オァ〜!テラバーストきた!いや!テラレイドで仲間集めてないから不一致テラスタイプいなくて上手く使えねえ!


進化石〜が欲しいから市場と学校の街寄ってみる

かけたポッド!一応買っておくか

17500 おい 無理だよ やめとこ

うーーーん テーブルシティに売ってるかなぁ

ある〜‼️‼️‼️‼️

とりあえず炎雷リーフ水一種類ずつ持っとくか

煙玉も売っとる!買うぞ


クリアチャーム!!!!クリアボディの持ち物版 つよそう

パンチグローブ🥊 パンチだけか すごいな パンチグローブで非接触ゥ〜

てか喉スプレーフレアソングってC2上昇?バカか?


かみなりのいし使えないんかい!じゃあなんなんだよ なつき?交換?

それとも普通に無いのか?いや、弱すぎる……なんかあると思いたいけどな


アノクサがリーフの石……でもないのかぁ やっぱ闇か?

 


そろそろヌシも潰さなね 砂漠からいったりますか 場所分かってるし

 


テツノワダチきた、いや、これ後にやるやつだったんでは てかタイプなんだ?鋼?いや氷等倍だな 地面鋼 か 全然普通に戦えるわ なんなんだ ラスボスじゃあないのか

f:id:Zmix:20221119012757j:image

f:id:Zmix:20221119012813j:image

 


スコヴィラン すこ

草炎ってすごいな

てか弱〜 見た目でビビってたけどこっちのが明らか上だ


へへへ マフィテイフおそろい 仲良くしようね

あ〜〜最高や 滑空?滑空じゃ洞窟抜けらんなくね?まだダメ?

いや遠回りの道あったんかい 見逃してただけやん

 


あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ガブいる!!!!ー!!!!!!!!内定してなかったけど!!!!いた!!!!!!!よかった……


600族が2匹もいるぞこの空洞

 

f:id:Zmix:20221119012901j:image
エスパージム メンツの相性良すぎて負ける気しねえな

しあわせタマゴだ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 


きどきょうらくエクササイズ

おい! ワニくん大丈夫か

良かった 感情表現だった

 


あるぇ〜 レベルがちょい上くらいだ 説明文的にゴーストより下だと思ってたんだけども

それとも行く順番でレベル決まるのかなぁ でもそれだとバッジ0の状態でハイダイの弟子が28くらいなのがなあ ポケモン語が下手くそだった


おばさん(;_;)

リキキリンだ!🦒悠長にリフレクター貼ってる間にフレアソング2回で突破したからもう止められないぞ!


フラージェス ぽいな〜 タイプじゃなくてぽいポケモンをテラスタルで変えてくるの新感覚や

あぁ〜!普通に抜かれて倒された

もリフレクター無くなったしマフィティフが〆るわよ

ダイマックスと違って耐久伸びないし火力伸びるから切り札のポケモンワンパンしがちなんだよな なんかこう 悲しいね…… 剣盾の方がジム戦盛り上がった

f:id:Zmix:20221119012947j:image


氷ジムどうやっていくんや〜!

なんか道あった〜!

いつものアレ(バトル)

毎回ワニくん先頭の時にルガルガン合わせてくるの最悪なんだよな

こいつ一生砂かけてくる

パーモット!!!!!!!!!!!!!!どうやって進化したんですか!!!!!おしえて!!!!!ねえ!!!!!42!?!?!?こっち44!!!!!!!!ねえ!!!!!れ!!!!!

でも専用技無いのか……まだつっぱりとスパークで戦っとる……(;;)

進化は悔しいけど将来性あやしいぞ

 


トリックフラワーはなんなんだろうな 確定急所?2/2だし ソング見たあとだとアレだな


雪山滑り!?得意科目です 任せてください

ロトムラリー5万点です


むず 何だこの挙動 38.20

もっかいやらせてや


絶対零度トリック 両方とも嫌な技だな


やべえ!ジムチャレでnpc出てないからレベルわからん!怖

47 セーーーーフ

フレアソングブッパでいけるんちゃーん


お ハルクジラ 進化前しか見なかったから初めてやね あぁ ワンパン

チルタリス!?だめだよ 被ってるよ ダメダメ

氷テラスチルタリスにワニくんワンパンできる技あります〜??🤓

ジムリーダー最強が4ターンで終わった

f:id:Zmix:20221119013040j:image

🫶

アイススピナー わあーーーーーフィールド破壊技だ

 


いや〜 チリ 好きだ 好きです ハオ


50から55になったから拾ったシャリタツを採用してみようと思う ヘイラッシャってマジで誰?

いや、舐めてんのか?って技範囲だな……シャドボくらいは覚えて欲しかった

さ、あとはYouTuberボコして動画ヒエッヒエにして終わりやね

 


お〜 ハッコウシティ ボーカルを想定されているようなBGM

ナンジャモはおそらく4番目想定だろうしレベル35くらいだと思う ボコしたるわ

ジムリーダーだからって無断で顔出しさせるのは悪だろ

クラベルさん!?

もうギャグ要因だろ


22!?!?!?!?wwwwwwww

虫→草→電→水かよ

おい 予想よりヒエッヒエなる


あ エラー落ちした ジムチャレはさすがに終わったとこだと信じたい

全然大丈夫だった オートセーブ最高


絶対勝つ!(サ終)

おい スパチャ投げてるヤツおる

ErekinTV


ナンジャモごめーーーーん レベル差21

 


ムウマージ!? はぇ〜……

豆電球がデカすぎる


なんかこう 全部現代のキャラだな

 

 

f:id:Zmix:20221119013138j:image

f:id:Zmix:20221119013153j:image

f:id:Zmix:20221119013204j:image
ナンジャモの8個目セリフ 地味にレアでは 多分


リーグか〜 レベル足りてないと思うねんな

オージャ湖でレッツゴーするか?


シャリタツりゅうのはどうおぼえた それでいい

 

f:id:Zmix:20221119013235j:image
わかんね〜 平均48.5で行ってみるか なんとかなる……だろ!

いつ見ても毛量すご

め、面接!?ノックは3回だぞ


面接官チリさんじゃ〜ん♡


苦戦したジム うーーーーーーーーん……(割と全部吹き飛ばしてきている)

ダブルだったしブリッジ!wライムだしゴースト!

これ間違えたらどうなんだろうなぁ なんか嫌で間違えられんわ


ポケモン好きじゃなかったら11時間もやってねえよ

エヘヘヘヘヘ


真面目なとこ締められるチリ すき


まってレベル高い(;;)

チリさん何? 地面?

地面だ

ドンファンかてーしBGMこえーし

シャリタツが頑張ってくれてるよ〜!

ドオーwwwwwwwwなにこいつ!かわいい

チリのテラスタルカッコよすぎ なんだよそれ……

てかまって ちょすいキツすぎ

あの すみません 5匹持ってかれる試合を最初にやらせないで ウエーー

f:id:Zmix:20221119013305j:image

欠片12じゃ絶対足らんわ いや ワニくんが出れなかったからやね 次からは全タテしてもらう

 


ポピー 鋼かこれ

初手ディフェンダーからソング2積み 順調

頑丈ジバコは聞いてない〜‼️‼️‼️‼️


デカヌちゃんにほっすり入れて欠片使って起こしたワニにワンパンしてもらうしかない


おい〜 パモットが抜いとらん〜

シャリタツ起こしてここかぜ1発当ててしかないか

シャリタツも抜いとらん〜 早すぎやお前

デカハンマーに全員潰されて負けや〜

と思ったらエッジ耐えて勝った 意味わからんこのゲーム

 

f:id:Zmix:20221119013343j:image
欠片もうないって 無理無理無理

おい!お前はジムリーダーだったやろがい!

欠片節約するために適当なのボックスから引っ張ってきてクッションにしよう

 


ワニくんに薬投げまくってフレアソングで全抜きしかないんだよな ルートが

ムクホーク ブレバの反動で倒すしかない

チルタリスは打点ないと思うんだよな〜!

は!?なんでインファ効くんだよ

カラミンゴもブレバ反動で倒すしかない

いや、反動で倒すならもうCアップ温存しなくていいな クッションたちで頑張ろう

 


何とかなった〜(;;)

4人目+チャンピオン いけるか?いや 無理寄り


ハッサクこれ炎だろ!キチ〜……

ドラゴンやんけ!!!!!!


シャリタツスペシャルガードでなんとかなるか……?ならね〜

ワニを信じるべきだったな 負けだ〜

 


レベルが圧倒的に足りてねえ けど ワニくんのポテンシャルがえげつないんだよな

ドーピングワニくんキャリーはかなりありな気がする


ドーピングアイテムと回復アイテムもっさりかった 行くぜ‼️

 


ディフェンダースペシャルガード積みまくってフレアソングを連打する

上から鉄壁かど忘れの好きな方打てるって普通に強いわな ストーリーだから許されとる

 


セグレイブ 誰!?

だ、誰!?

よーい、ドラゴン!(ダサい)

ドラゴンテラスタル、この先使う未来みえねえ

 


ガキが四天王してる理由わからん

おい〜 四天王超えたら全回復だったんじゃん クソ〜 まじで初回悔やまれる ドーピング買ってりゃな〜

 


チャンピオン戦音軽いな……いやまあ ラスボスではないだろうし

オイ!!!!!!(便乗でD2段階上げられ、ルミナなんちゃらでD2段階下げられ)

パトラ倒してリトライ 今度はビルド積まれてます

さりげなく歌うも活用してフルで突破していく

急所で負けだからクソヒヤヒヤするわ

ドドゲザン!?!?!?なにこいつ!!!!かっけぇ!!!!!!! キリキザンの進化!?!?嘘!

総大将 ええな

切り札なんだ お前の格はそれで決まるぞ

キラフロル

キモ

UB?

機械っぽいやつは穴のやつなのかなぁ 気になるわ

 


うおおおおおおおおおおチャンピオン勝った‼️ヤク漬けワニライブ最高‼️


終戦ネモか ネモにもヤク漬けワニライブ見せたげる それが嫌だったら60レベル手前で勝負してくれ


ネモ戦の方が本気だ 力の入り方

アイリス戦っぽいな〜 雰囲気

まあ 今回もオーロラベールからドーピング軸で行くんですけども 観客はどんな顔してるんだろうか アアアアアアアアアアアアア 急所貰ったwwwwwwww

ふっかつそうならまだまだあるでな なんならルガルガンはシャリタツで飛ばしてからにしよう


フレアソングとかいう技やっぱつええよ〜

ミミズズ ほぼ俺 タイラントワームじゃん きも

パーモットマジでどうやって進化すんだよ〜

でんこうそうげき!もえつきるの電気版か!たのしそう


最後までバーサーカーだったなこいつは

 

 

f:id:Zmix:20221119013458j:image
これでチャンピョンクリアと

 


マジでスターダスト興味ねぇ〜 ヌシからやってくか


ミミズズ普通にめちゃくちゃキモくてきついな 生理的に無理 なんでデカくなるんだよ 最悪だなマジでタイラントワームじゃん


あぁ……ミミズズワンパンや……


マジで自転車だと思いかけるから定期的にヌシ倒さないとミライドンの存在忘れる

f:id:Zmix:20221119013519j:image

オー ジャンプ高い ラストなんだろうな たきのぼり

 


オレスシ……

こいつら全員倒せばええんか?

スシの中にヌシがいるってことか!wwwwww


やっぱ水ドラゴンはつええって

 

f:id:Zmix:20221119013546j:image

f:id:Zmix:20221119013557j:image
がけのぼり 崖か 普通に嬉しいな


マフィテイフ〜(;;)

 


電脳システム(!?!?)

主人公行く気満々なの意味わからんな 普通にバックレたいが


おい マフィテイフに戦わせないよな?

準備はいいか?じゃないんだわ

おい

病み上がり ダメ 俺が攻撃できない

ヤダ〜‼️

 


は?キョジオーンD高すぎるだろ

Bも高い(;;)

ストーリーnpcはキノコのほうし打っちゃダメって言われなかったんか?


マフィテイフ〜(;;)ごめんな〜

 

f:id:Zmix:20221119013620j:image
あ、レジェンドルートここで終わり?


あーーーー

全部終わらせてネモとメガネ仲間にして最後にエリアゼロってことね はいはいはい

 


スター団 楽しそうではあるよなあ〜

シュウメイこれ女(にょ)?

男だわ

f:id:Zmix:20221119013648j:image

マジボス=カシオペア=メガネ

だろ

 


スター団重すぎるんだよな毎回

ボール投げたら空見れば軽い なんでこんな64のゲームのRTAみたいなことしなきゃ行かんのや

 

f:id:Zmix:20221119013711j:image
力強い女

 

 

f:id:Zmix:20221119013721j:image

レッツゴー完全に理解した


オワーーーーーーピンク ピンクすぎ 1番気に食わんクソガキだな 腹立つ〜


自分でフィールド潰していくのか……(困惑)

 

回想入る下り毎回じわじわくるな

f:id:Zmix:20221119013758j:image

 

 

ビワちゃんあからさまにギャップ 好き〜(ちょろいオタク)


いやコノヨザルこわすぎ 鳴き声のパキパキはなに?

素顔見せて〜ん(キモオタク)

f:id:Zmix:20221119013813j:image

 


夜!?今が夜!明けそう!急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ急げ

 


あれ?クラベル?

あぇ?

ウェーニバル……あぁ…… これ御三家……うーん……ワニくんが1番かわいいよ

f:id:Zmix:20221119013838j:image

 

やっぱメガネだよな

 


おっ!えっ!?もしかしてブイズ!?

曲かなり好きだな 首動く

動画取れって言ってんだろ校長!

おわ〜ブイズだよこれ

ラスタル誰ですんの?

ニンフィアか〜

フェアリーのテラスタルの形かわいすぎ

f:id:Zmix:20221119013902j:image


ヅラのチョイスも意味わからん←そう


や、そんなにムズくない✋

 

f:id:Zmix:20221119013923j:image
よーーーーーし 3ルート終わった

ゼロ いくぞ

 

f:id:Zmix:20221119013935j:image
ウェイ


明るい なんか暗闇を想像してた


BGMヤバ〜!アンテの研究所みたいでワクワクするね

どくげしょう!?!?!?どくびし自動でまけんの!?!?最高 絶対使う


メカデリバードwwwwwwwwテツノツツミ こわすぎwwwwwwww

これスカーレットはなんなんだろう 骨?


みんな普通に出てきた敵と戦ってるのにネモだけ1人でワンパンしたのマジでなんだったんだ

 


メカサザンドラもいるwwwwwwww

テツノコウベ  いやまじで不気味でキモイわ

えぇ〜 特性もキモい 機械じゃん


そうそう 洞窟入ってからのこんな感じなのを想像してた


ステライトのキラマラ思い出すな ここもテラピースマラソンとかすることになるのか?

 

f:id:Zmix:20221119014027j:image
ノコッチがずっと入り口で遊んどる


4人 レイドか?

急須……


わあーーーーメカハリテヤマもきた

テツノカイナ もうなんでもありじゃん 俺はテツノオタク

 


おーーーーい メカフトゥーか?

テツノハカセ


マスボか?と思ったらエナジー マスボくれよ そろそろ

 


ラスボス AI マジ?

 

f:id:Zmix:20221119014058j:image
高性能AI vs ヤク漬けワニくん


メカウルガモスもいるのかよ〜

BGMやばすぎwwwwwwww


イバラ……?

バンギだあああああwwwwwwww

もうなんでもありかよ


ブジン ローブシン

エルレイドだ!!!!!!!!!!!!

A1段階?こっちはC6段階BD4段階のS2段階だが……(人類の叡智)

 

 

演出ヤバすぎる〜!!!!最高〜!!!!

f:id:Zmix:20221119014121j:image

オォ…………………………えぇ……………………?

ポケモンでそういうギミックすんの…………?

もーーーーーーーーーーー 好き……


うわーーーーーー ミライドン入れてテツノパーティ組めってこと!?最高


はい ベース最高

 

f:id:Zmix:20221119014136j:image
グラブルのイベントバトルみてえだな

うおおおお 色々上がったけど上がるのSだけでいいぜ!

初めてのテラバーストがミライドンか フフ

 

f:id:Zmix:20221119014214j:image
俺はさっきからミライドンをマスボに入れられない可能性のことばっかり考えてるよ モンボ固定臭くね?

 


暗転長くて不安なった〜‼️‼️‼️‼️最後の最後でフリーズ引いたかと思ったわ

 


ED・シーランってね

f:id:Zmix:20221119014227j:image

終わった〜!!!!!!!!!!!!!!!!

 


未来ぽけどんな種族値してんだろ〜 マジで気になる 楽しみすぎる あとこれのスカーレット版

スカーレットも普通に未来なんかな

いや〜 グラスフィールドで古来やりそうだよな

この先ミライドンの代わりにウニが未来を作るパーティになるんかな 普通におもろいけど


そもそものスペック不足とか怪しい部分はあれどボリューム凄くて面白かった〜

 

 

 

スクショがまばらだったり何か食いながらやってるところが露骨に文章量落ちたりでガバガバだけど、とりあえず初見の感想をまとめておきたいっていうのは出来たから満足!いつか見直してニヤニヤしたいと思いま〜

とりあえず図鑑埋めやね!スルーし続けてたポコモン達をひたすら捕まえていこう