ずみ記 最終回

f:id:Zmix:20211231215544j:image

今年最後なだけで〜す

 

 

今年のカメラロールをシャーーーーピッってやって、思い出を色々書いたりして終わるかな

 

よし

 

いくぜ!

 

f:id:Zmix:20211231215753j:image

 

f:id:Zmix:20211231215942p:image

 

f:id:Zmix:20211231215953j:image

 

ゴミみたいな写真しかねえ ダメだ

 

 

 

f:id:Zmix:20211231221057j:image

今年一番頑張ったのはコセンバかもしらん ヒメちゃんとお互いを叩きながらミムメモを振り回した

なんでマグナの属性でやったんやろか CoCo壱かかってたしな

 

 

f:id:Zmix:20211231222403p:image

未だに苦しい 返して 最近またドラクエ10に復帰して「ドラゴンクエスト」への気持ちが強まるほど惜しいものを無くしたというつらい感情が湧き出てくる

 

 

f:id:Zmix:20211231223152j:image

復帰したドラクエ10は今まで史上最多の人数を巻き込んで遊べてて最高に楽しいです

秒で追い越されそうで怖いです つっきーの前例がある

 

 

 

てか紅白最高やったな マツケンドラクエ→竈門炭治郎の10割コンボ

昔は紅白よりガキ使っしょ!みたいな感じだったのに紅白一択になってる これが 歳

 

2022年、特に動きがありそうな気配はないし変わらずタラタラやろうと思います 仲良くしてね

 

f:id:Zmix:20211231224146j:image